--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.03.23 *Mon

【相談所】

関係ない人が見ても別に面白くない所^^
ただのピン相談。




b33164_icon_14.jpg


礼の3ピンの相談所作りました。
ここで自由に相談するといいよ^^←

テーマ→「ミニスカ大会」

楓ちゃん:チャイナ
京先輩:洋服
愁羅:和ロリ

だったはず!←


3ピンの内容は650字まで。
個人詳細については1人150字前後まで大丈夫です。
他200字は挨拶やら、なんやらで埋めようかと。
なので、別に200超えちゃったーでも、きっと大丈夫。(ぇ)

3人で決めたい事は
【絵師様】【絵柄(SD・普通・ギャグなど)】

あ、リクは一番暇そうな私がやりますね!!
先に★回して下さると助かります。
でも、内容決まってからで結構です^^

ある程度スレ(?)伸びたらまた新しく記事あげますねー!
スポンサーサイト
CATEGORY : 愁羅の日記

COMMENT

お邪魔しまーす!
しゅーらセンパイ場所提供感謝ですよー!

先に詳細ですー。

【詳細】
髪は腰下迄のポニーテールで、前髪だけ少し色が薄いです。明るめの瑠璃色
黒で大きめの釣り目
健康的な肌色、スタイル頑丈になってますが細いです

服はミニスカチャイナ服
色は暖色以外でお任せします

【絵柄】
普通で!コマ割り可能ならSDがあっても良いと思います

【絵師様】
イツクシ絵師
聖竜絵師
永緒ウカ絵師

炎マークから好きな人3人


話し合いの段階でもう楽しみですー!
あと決めることあったらべしべし下さいー。

あと★のまわし方って分りませーん!
今までずっと受理されてから富岡のメールで支払いってやってたのでー。

2009/04/26(日) 23:36:02 | URL | 楓青 #vIXFS59k [Edit
早速ありがとうねー!
っていうか、こちらこそ連絡してくれて有難うーv

私って詳細のせるべきかしら?
まぁ、一応…

【詳細】
髪の裾は軽くパーマ、→サイドに赤メッシュ
赤い猫目で、赤縁眼鏡を掛けています
ピアス、マニキュアの有無はお任せ

服はピンクを基調とした和ロリのミニスカ
柄は牡丹や蝶などを
髪型はアレンジして下さっても構いません

ちょうど100文字
楓ちゃんももう少し書き込めるけどいいの?

【絵柄】
私も普通希望
確かに端の方にSDがあっても可愛いよねvv

【絵師様】
イツクシ絵師、私も好きだなー

他、私の趣味だと…
遊佐絵師
高里一維絵師
シャチ絵師



私も超楽しみ!ミニスカミニスカww
えと、決めることあるっけ…?
あ、【タイトル】と【場面設定】!

★の回し方はパスワードにするんだけど…。
課金マネージャー>プレイヤーに★2戻す>実行>課金パスワードで★【2】と打つ>変換

★0.5の場合は、◆5にすればいいんだよー。
絵師次第では、負担も大きいからねぇ…。
2009/04/27(月) 01:55:08 | URL | 愁羅 #- [Edit
所で京サンにここのことってしゅーらセンパイから伝えてます・・・?
あたし最初の手紙から送ってないんですケド。

うーん、詳細まだ書けるのかー。
アクセ入れようと思ったんですけど、チャイナだから首見えないからいいかと思って。

★の回し方ありがとーございまーす!

高里絵師はあたしも好きですー!

2009/04/27(月) 02:22:32 | URL | 楓青 #vIXFS59k [Edit
うん、ちゃんと連絡してあるよー。
やっぱり忙しいのかなぁ…。


確かにチャイナは見えないね…
じゃあこれで決定かな…?
私もこれで問題ないと思うし。
高里絵師いいよねーっ
無理っぽいけど^^


タイトルどうしよっか。
やっぱりミニスカ大会…?
2009/04/27(月) 20:28:03 | URL | 愁羅 #- [Edit
お邪魔します…。
色々と遅れた、すまん。
羽住はお誘いありがとう。舟津は場所提供ありがとうな。

【詳細】
瞳は明るい紫で少しつり眼
髪は暗い藍色で全体的に短く耳の辺りだけ肩まで伸ばしている
イメージカラーは紺碧

服はゆったりめのニットワンピで丈はミニ
青猫のアクセサリーをつけて白薔薇のリボンコサージュ付のキャスケットをかぶっている

全部で109文字。
舟津にもらった帽子の設定を入れさせてもらった、駄目だったら言ってくれ。

【絵柄】
普通でいいと思う。
二人と同じでSDとかで全身図があったりしたら可愛いかも。
服装もよく分かるし。

【絵師様】
イツクシ絵師は俺も好きだ。

あと、上がってない絵師だったら

海生悠絵師
三堂 泉絵師
玄吾朗はるか絵師

かな…。

一応書いてみたが、俺女の子の服に関してはあまり詳しくないから、なんかあったら言ってくれ。

タイトルは「ミニスカファッションショー」とか思いついた。
「ミニスカ大会」でもいいと思う。
2009/04/27(月) 21:16:27 | URL | 湊川・京 #- [Edit
じゃあ詳細でちょっとだけ付け足しです

【詳細】
髪は腰下迄のポニーテールで、前髪だけ少し色が薄いです。明るめの瑠璃色
黒で大きめの釣り目
健康的な肌色、スタイル頑丈になってますが細いです

服はミニスカチャイナドレス
色は寒色系でしたらお任せします
好きな色は青、白、山吹です




後詳細何かなぁ、性格とか関係とか?
状況はあたしとしゅーらセンパイがキャッキャしてて、京サンは照れながらチャレンジ、みたいな?


タイトルはシンプルに「ミニスカ大会」でいいと思いまーす
シチュは「部屋で」「大騒ぎ」とか、かなぁ?


イツクシ絵師さん、炎消えちゃいましたねー
まだ受付中ではあるみたいです!

他の絵師さんだと梅谷千草絵師、緒方裕梨絵師とか!
2009/04/28(火) 01:14:04 | URL | 楓青 #vIXFS59k [Edit

おお!京先輩も気付いてくれたみたいでよかったです!
キャスケットいいですよーv
使ってくださって嬉しいですしvvv

>SD
みんなSD希望だねー!でも、受理率のために出来たら…ってことでいいかな?
一応、足元追加しておくねー。

【詳細】
髪の裾は軽くパーマ、→サイドに赤メッシュ
赤い猫目で、赤縁眼鏡を掛けています
ピアス、マニキュアの有無はお任せ
イメージカラーは赤、橙

服はピンクを基調とした和ロリのミニスカ
柄は牡丹や蝶などを
映るなら、黒の編みこみハーフブーツ
髪型はアレンジして下さっても構いません


>その他
あー、京先輩は照れてて良いと思います…!←
京先輩がセンターで、両側が私達で。
腕組んでてもいいかなー?
「京先輩かわいいー!」って(笑)

>タイトル
「ミニスカ大会」が有力?
改変して「初めてのミニスカ大会」とか←
果たして2回目はあるのか!?という意味で「第1回ミニスカ大会」とか…

ギャグっぽい←


>絵師様
イツクシ絵師
聖竜絵師
永緒ウカ絵師
遊佐絵師
高里一維絵師
シャチ絵師
海生悠絵師
三堂 泉絵師
玄吾朗はるか絵師
梅谷千草絵師
緒方裕梨絵師

めっちゃいる!
さて、イツクシ絵師炎消えちゃったってことは…
多分今、忙しいだろうし…

玄吾朗はるか絵師は受注してるの0っぽいかな?


2009/04/28(火) 14:33:59 | URL | 愁羅 #yEJ0Pvwg [Edit

しゅーらセンパイに早速★送りましたー!
差額出たらまた送りますね!

足元かー、チャイナドレスって靴何ですかね?
ハイヒール?

あー、髪型も!



【詳細】
髪は腰下迄のストレート、前髪だけ少し色が薄いです。明るめの瑠璃色
普段はポニテなんですが、髪型アレンジお任せします。お団子とかでも!
黒で大きめの釣り目
健康的な肌色、スタイル頑丈になってますが細いです

服はミニスカチャイナドレス
色は寒色系でしたらお任せします
好きな色は青、白、山吹です



3人意見あったし、炎は消えたけど受付中ってあったからイツクシ絵師いっちゃってもいいと思いますよー。
勢い大事!

2009/04/28(火) 21:23:57 | URL | 楓青 #vIXFS59k [Edit
舟津の許可が出たのでいれておくな。ありがとうな。
SDいれるなら足元もいるか…。

チャイナはやっぱ、ハイヒールなイメージがあるかな。

☆を送ったので、差額とかでたら言ってくれ。

+++++

【詳細】
瞳は明るい紫で少しつり眼
髪は暗い藍色で全体的に短く耳の辺りだけ肩まで伸ばしている
イメージカラーは紺碧

服はゆったりめのニットワンピで丈はミニ
ブーツをはいている
青猫のアクセサリーをつけて白薔薇のリボンコサージュ付のキャスケットをかぶっている

+++++

>タイトル
うーん、「ミニスカ大会」でいくなら、改編せずにそのままでいいかもしれないな…。


>その他
表情は、俺は照れときます←。照れないのは無理。
舟津のいっているシチュは結構好きだな。
俺の両腕を二人がつかんでいるという感じの構図。
で、いいんだよな?日本語の理解力ないから、間違っていたらすまん…。

文字数に余裕があったらミニスカ大会のシチュエーションというか、いきさつを書いたほうが分かりやすいかも知れん。


俺もイツクシ絵師は炎消えたけど受付休止じゃないから、リクはいいと思う。
2009/04/28(火) 23:26:17 | URL | 湊川・京 #- [Edit

今更気付いたんですけど、京サンの青猫アクセサリーはあたしが贈ったやつでしょうか・・・!
それだったら嬉しいです!

あと京サン挟む構図も良いと思いますー!

タイトルはあたしは「ミニスカ大会」でも「第1回ミニスカ大会」でもどちらでもー!
ギャグっぽくても全然OKなので。

いきさつはー・・・、何でしょう。
「京サンが着た事無いって言うから2人で色々やりました」的な?


あ、しまった、アクセサリー着けられないんだったらせめてカメラ持ってれば良かったなぁ。
まだ詳細OKですか?OKですよね?


【詳細】
髪は腰下迄のストレート、前髪だけ少し色が薄いです。明るめの瑠璃色
普段はポニテなんですが、髪型アレンジお任せします。お団子とかでも!
黒で大きめの釣り目
健康的な肌色、スタイル頑丈になってますが細いです

服はミニスカチャイナドレス
色は寒色系でしたらお任せします
好きな色は青、白、山吹です

手に空模様のカメラ(アクセサリーで持ってます)持ってます
楽しく写真撮るよーって感じです。


2009/04/28(火) 23:59:20 | URL | 楓青 #vIXFS59k [Edit
楓ちゃんも京先輩も★ありがとうねー!
すっごく助かります!
差額分も有難う御座いますvv
これで、足りますよー!


少し纏めてみますね。


>タイトル
「ミニスカ大会」

>シチュ
「部屋で」「大騒ぎ」


以下、リク文(仮)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
1枚絵で、余力が有りましたら端の方に全身SD(2~3等身)をお願いします

>楓
髪は腰下迄のストレート、前髪だけ少し色が薄いです。明るめの瑠璃色
普段はポニテなんですが、髪型アレンジお任せします。お団子とかでも!
黒で大きめの釣り目
健康的な肌色、スタイル頑丈になってますが細いです

服はミニスカチャイナドレス
色は寒色系でしたらお任せします
好きな色は青、白、山吹です

手に空模様のカメラ(アクセサリーで持ってます)持ってます
楽しく写真撮るよーって感じです

>京
瞳は明るい紫で少しつり眼
髪は暗い藍色で全体的に短く耳の辺りだけ肩まで伸ばしている
イメージカラーは紺碧

服はゆったりめのニットワンピで丈はミニ
ブーツをはいている
青猫のアクセサリーをつけて白薔薇のリボンコサージュ付のキャスケットをかぶっている

>愁羅
髪の裾は軽くパーマ、→サイドに赤メッシュ
赤い猫目で、赤縁眼鏡を掛けています
ピアス、マニキュアの有無はお任せ
イメージカラーは赤、橙

服はピンクを基調とした和ロリのミニスカ
柄は牡丹や蝶などを
黒の編みこみハーフブーツ
(太股の刺青は隠して貰って構いません)

髪型はアレンジして下さっても構いません



小物などの書き足し、大歓迎です!

ほのぼのした雰囲気
照れてる京に2人が両腕を取って、きゃっきゃ言っているイメージです
楓、愁羅は楽しそうな感じの表情で

どうぞ、宜しくお願いします!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これで、580文字。
記入漏れないかな?
私の詳細ちょっと変えさせて貰ったよ。


いきさつってどんな感じでしたっけ?←
確か、「京先輩スカートはきましょうよ!」って感じ?←

あ、リク文に何かあったら言ってね!

2009/04/29(水) 00:54:56 | URL | 愁羅 #yEJ0Pvwg [Edit

リク文内容あたしは問題ないでーす!
まとめお疲れさまですー!

いきさつはそんなだった気がします!

あと何がいりますかねー?
性格とか?3人だから関係とか?
と言っても結社の先輩後輩で仲良しです、くらいですけどー。

どんな部屋とか・・・?いらないか。


あれー、あたしお菓子4ピンの時は発注文章削りまくったのになぁ・・・。
シチュエーションの違いかしら?
2009/04/29(水) 02:22:26 | URL | 楓青 #vIXFS59k [Edit
うーん、私リク文はすごい余る人なんだよねー。
後絵師さんに任せちゃうことが多い←

「スカートを履いた事がない京が、一人では恥ずかしいということで、みんなでリクエスト言ってミニスカ大会しちゃうことになりました!」

っていうのはどう?
56文字でー残り14文字ってこと。

部屋いる?あー。「背景は特に指定なし」って書こうか?

それで、残り5文字だねー。
丁度いい感じ?
2009/04/29(水) 23:20:33 | URL | 愁羅 #yEJ0Pvwg [Edit

あ、それかもですねー>お任せが多い
あたしは最初のころきっちり書かなきゃ行けないのかと思って書きまくってたし。

「」の文章も良いと思いますよー!
いい感じですです!

あとはもうリクエストしまくっちゃって下さい!
よろしくお願いしまーす!
2009/04/30(木) 00:58:29 | URL | 楓青 #vIXFS59k [Edit
ってことで、明日夜までに京先輩のレスなければ、そのままリクエストしちゃいますね。

それまでに、レスあれば気付いたらリクしちゃいます。
あまり差はないけれど…。
2009/04/30(木) 01:14:46 | URL | 愁羅 #yEJ0Pvwg [Edit
遅れた…。
発注文は問題ない。
「」のなかもいいと思う。

リクエストよろしく頼むな。

二人に、なんかいろいろ任せっぱなしで悪い…。

あ、アクセは羽住にもらった奴…。
いつも発注文にいれる一文だから確認取るのを忘れた…。
使ってもよかったか…?
2009/04/30(木) 20:04:45 | URL | 湊川・京 #- [Edit

>京サン
いやいやいやいや、良いですよ善いですよ好いですよ!!
どしどし使っちゃって下さい!むしろありがとーございます!!

任せっぱなしじゃないですよー、だいじょぶですよー。

これで万事問題ないですねー!
しゅーらセンパイよろしくお願いしますー!!
2009/04/30(木) 20:45:51 | URL | 楓青 #vIXFS59k [Edit
ごめんー。背景指定はありませんっていう分入らなかったよ><。

リクエストは何回かやりますね!
4回くらいして、ダメだったら…また、お手紙しますー!
って、事で。宜しくねー!
2009/04/30(木) 23:07:13 | URL | 愁羅 #yEJ0Pvwg [Edit
受理されましたねおめでとーございまーす!な書き込みで。

あのあのー、★の支払いって、支払わなくて良いを選んじゃって良いんですよねー?
ちょっといいのかなーという思いが過ぎったので確認で聞いてみますー。


改めてみると受理に2ヶ月かかったんですねー・・・。
しゅーらセンパイ本当にお疲れ様でしたですよー!
2009/06/30(火) 00:49:18 | URL | 楓青 #vIXFS59k [Edit
おや、本当だ(笑)<2か月
でも、完成まであと1週間なんだねー

支払わなくていい…で、いいんじゃないかな…?
私そのまま放置してる人…(←

改めてご協力ありがとうございました!
と、労いの言葉、マジ有難いです!
2009/06/30(火) 18:15:41 | URL | 愁羅 #- [Edit
支払わない!にしてみました。

わー、後は完成を待つばかりですねー、楽しみー!
2009/06/30(火) 23:49:55 | URL | 楓青 #vIXFS59k [Edit
とか、言ってる間に完成したねー(笑)
予定より1週間早くてびっくり…絵師様大感謝!


京先輩は文句つけどころがないくらい可愛いし!
楓ちゃんもいい感じにアレンジされてて、良かったんじゃないかな♪
和ロリもとってもいい感じv

2人には大変お世話になりました♪
また何かネタでもあったら作りましょうーv
2009/07/03(金) 02:12:46 | URL | 愁羅 #yEJ0Pvwg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

愁羅

Author:愁羅
主にキャラと背後会話

他、美術室・SS・バトン

=====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した愁羅PLに、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



VOCALOID



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © milky way All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
