--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.04.12 *Sun

Hope

「ずっと続く幸せだと 思っていた私は―
貴方という光消えて 長い夜かくるの

君が未だ 笑ってる
優しさに 満ち溢れた―

胸の中 閉じ込めた―
大切な あの笑顔を―」
【初音ミク/Hope ゆよゆっぺP】


ここらへんでいっつも泣いてしまう私。(ぇ
涙腺ゆるみすぎ^^

【今回はバトン三昧!】
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

パソコンいつ逝くかわかんないので
連絡途絶えたら「あ、逝ったな」と思ってください^^

【あいつバトン1】




+回してきたアイツ
貴文・楓ちゃん♪


+アイツは貴方のなに?
可愛い乙女な後輩
これから、もっと話せるといいなー!

+アイツのことぶっちゃけウザい?
んな、あほな^^


+アイツって頭おかしいよね?
私の方が絶対ww


+アイツの良いところは?
可愛いところ、一生懸命なところ。あと、やっぱり乙女^^

+逆に悪いとこは?
これから、見つけていこう←

+アイツと何処へ行きたい?
服見よう…!!きっと、楓ちゃんの選ぶ服に私は似合わない…


+アイツを食べ物に例えると?
べっこう飴
飾り気のない素直な味かなー


+アイツを学校の教科に例えると?
国語か英語。


+アイツは天然?
…たまに?


+アイツは犯人?
…真実はいつもh


+アイツと入れ替わったら?
自分の私物の服を着たい^^←

+アイツはオタクだと思う?
…少し?

+アイツが居なくなったら?
探すー!

+アイツはどんな存在?
可愛い可愛い乙女^^


+アイツとしちゃう?
何w


+アイツに一言
またチャットで一緒になれるといいねーv

+回す8人
橙楓ちゃんにカウンター!
良かったら宜しくね。






馨先輩からー
こんなもん回さないで下さいww

【恥を捨てろ、考えるな】バトン
!!注意!!
これは、常人には精神ダメージが、かなり大きいバトンです。
見る時は、5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める (もしくは連想させる)口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄… もとい勇気ある人々に、この言葉を送ります。


■キーワード1【雪】
溶かしきれない、この想い。

■キーワード2【月】
兎は月に魅せられて離れられない、…私も同じ。

■キーワード3【花】
私だけの太陽でいてね。

■キーワード4【鳥】
籠よりも、あなたの腕の中がいい。

■キーワード5【風】
あなたの風邪なら、移してくれても構わないよ?

■キーワード6【無】
止まらないで、恋。

■キーワード7【光】
その笑顔で、私を照らして。

■キーワード8【水】
あなたと一緒なら、雨も怖くないよ。

■キーワード9【火】
今年は2人で花火見ようよ。

■キーワード10【時】
これからの私の時間を、全部あげる。


このバトンは、女性陣…W楓ちゃん、京先輩、写楽ちゃん、篠ちゃんにあげるね←


多々恥ずかしいなーおい。
口説きというか、甘い^^ すみません←
キーワード9とか口説いてない(笑) でも、花火一緒にみたいよー!←
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

愁羅

Author:愁羅
主にキャラと背後会話

他、美術室・SS・バトン

=====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した愁羅PLに、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



VOCALOID



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © milky way All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
