--.--.-- *--



2009.03.27 *Fri

さよならのかわりに、花束を

あなたがくれた花束を胸に抱き

ここからまた始めよう

いつかどこかで巡り合えた

その時

笑っていられるように


私は笑っているかしら?
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ずっと放置してたバトンなのー。
これ、口調1週間とか、ふざけてるなのー。

まぁ、一週間もブログ更新しないと思うのー。
この語尾色々難しいと思うのー。

あれ、もうなのー。じゃ、なくなってるなのー。

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人

A:翔先輩
B:馨先輩
C:楓ちゃん(蒼)
D:しのパパ
E:マクスウェルくん

スルー可なのー!

■あなたの名前

舟津・愁羅なの。意外に少ない苗字なのなのー。

■あなたの年齢

18歳なのー。卒業なのー!

■好きなもの

うん?ピアノ、紅茶、ガラス製品なの。観葉植物も好きなのー。

■今現在恋人は?

いるのー。すごく大切な人なのー。

■好きなタイプ

自分より大人な人なの。甘えたいからなのー。

■嫌いなタイプ

自分みたいなのー。嫌いなのー。

■好きな映画

コメディ、アクション、切な系なの。
最近みたのは「少年メリケンサック」とか、「蟲師」とか、「ガリレオ」なの-。
全部面白かったのー♪

■好きな音楽

今は天野月子さんとボカロにハマってますなの。(背後が)
悲恋もの、結構好きになりやすいなのー。
音楽家なら、坂本龍一さんと葉加勢太郎さん…憧れなのー!

■送り主を色にしたら?

鶯色なの。

■回す人を色にしたら?

A:空色
B:黄色
C:水色
D:臙脂色
E:緑色

■好きな食べ物

●ュッパ○ャップスなの!!外せないなのー!←
あとは、ティラミス…あれ考えた人尊敬なのー。

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

A→「一週間、語尾に「にょ」をつける」

B→「一週間、超ハイテンションで話す」←

C→「一週間、語尾に「ざます」を付ける」

D→「一週間、あのカオス再来を・・・」←

E→「一週間、語尾に「だお」を付ける」



※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【仲良し】

1.最近思う【仲良し】

うーん、翔先輩、馨先輩とか、しのパパとか、楓ちゃんとかなのー。
チャットに来る人なのー^^

2.この【仲良し】に感動

なんか、皆楽しいなの!とっても、親切なのー!
でも、弄るのは止めてなの!泣いちゃうのー!←

3.直感的【仲良し】

意味がわかりませんなのぉ←
気が合うとか、話が合うとかなの?

4.この世に【仲良し】が無かったら

……え、あの、友達失うってことなのー!!?
それは、出来ない相談なの。

5.【仲良し】を譲渡するとしたら誰にする?

譲渡するんじゃなくて、共有するのはいいことなのー^^

6.回してくれた人について何か書いて

うーん、あいつバトンでも結構かいたなのー。
結構ウブで可愛くて、面白い子なのーvv
ネコミミパーカー後継してあげるのーvv←

次に回す5人を【】つきで。

A【心の処り所】
B【友達】
C【仲良し】
D【守りたい人】
E【気になる子】


スルー可なのー^^
お粗末様でしたなのー。

この語尾疲れるなのぉ…。
CATEGORY : バトン

COMMENT

Σバトンがさりげなく回ってる!
折角なのでもらっとくぜー。
なんとか罰ゲームはやらなくて済みそうだな(゜ー゜)ニヤリ
2009/03/28(土) 22:05:38 | URL | 馨 #- [Edit
あ、くそう!気付かなければいいのにー!←
でも、回答ありがとうねーvv


(くそぅー!)←
2009/03/29(日) 20:37:21 | URL | 愁羅 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

愁羅

Author:愁羅
主にキャラと背後会話

他、美術室・SS・バトン

=====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した愁羅PLに、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



VOCALOID



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © milky way All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
