--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.03.22 *Sun

この声が聞こえますか?

b33164_icon_12.jpgまた戦争ですって。
b01534_icon_5.jpg今回は早いですね…(幸運度間に合うでしょうか…)
b33164_icon_5.jpg私戦争好きじゃない…。
b01534_icon_1.jpg…私も、です。
b33164_icon_12.jpgでも、…平和になるには戦争しかないのかしらね。
b01534_icon_9.jpg…そんな日が来ることを祈って、戦うしかありません…。




b33164_icon_14.jpg…平和が訪れん事を…。

かりん絵師様は有難う御座いました!
春蘭の花を散りばめて、小物追加可ってしたら…

絵 師 様 や っ て く れ る ね 本 当 に … !

称号の向日葵が背景に見えるし、微妙にチュッパのようなものが見えるし…!
わぁ、本当に…窓取りなのにありがとうございましたー!

==============================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したしののめに、
著作権は絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================================



【続きはあいつバトン☆】
疾風くんの返答が気持ちいいくらいにフルボッコだった(笑)

【あいつバトン2】

*約束*

回ってきたら絶対やる。そして誰かに回す。


+回してきたアイツ
◆馨先輩
○アザ先輩
☆しのパパ

+アイツは貴方のなに?
◆会った時間は短いけど、気の合う眼鏡ーズ!
○お茶室の天のツッコミさん?←
☆そのままパパですよー♪←

+アイツのことぶっちゃけウザい?
◆馨先輩がウザかったら私も同じくらいウザイはず!←
○立派な大人です!
☆ノン!

+アイツって頭おかしいよね?
一緒ー^^←

+アイツの良いところは?
◆ノリが楽しい!(ぇ)
○自分の大切な人を守ってるところー!
☆面倒見がいいところ!

+逆に悪いとこは?
皆、全部俺が悪いですって言いそうー。

+アイツと何処へ行きたい?
◆ドリームランド!おごってー!←
○映画是非行きましょう←
☆雑貨店?すきそうー。

+アイツを食べ物に例えると?
◆マカロン…食べたことはない←
○ディゴバのチョコレート
☆ティラミスー

+アイツを学校の教科に例えると?
◆英語(リスニング)やっぱり、執事だけに(?)
○数学…?…すみません、先生像が浮かぶ…
☆体育って感じやっぱり、ジャージが似合うってことで

…いつのまに、先生の話に?


+アイツは天然?
◆いえす!←
○いや、そんなことないのです^^
☆…たまに?

+アイツは犯人?
めんどい、この質問←

+アイツと入れ替わったら?
◆執事ごっこする^^
○翔先輩のツンに触れたいv(止めなさい)
☆…自重!(ぁ)

+アイツはオタクだと思う?
アザ先輩は…そんな感じ?←

+アイツが居なくなったら?
寂しいので、そんな事言わないで下さい!
でも、晴れしずに待ってますー!!

+アイツはどんな存在?
◆お兄ちゃんかな♪
○私にはほど遠い人!
☆パパ♪

家族構成みたいな…

+アイツとしちゃう?
あっちむいてほい!(してみたいな)

+アイツに一言
◆東京オフで会いましょうー!(ぇ
○浅島絵師なアザ先輩も見てみたいです♪
☆次こそはイベピンチャレンジー!←

+回す人八人
お暇な方は♪
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン

COMMENT

わーい、やってくれてありがとーヽ(''*)ノシ

Σしまった、眼鏡ーズって俺、書き忘れてた!←
そうか俺と愁羅は同じぐらいのウザLvなのか!(何)
ノリが楽しいって(笑)
センセー、ドリームランドが分からないー。何ソレ?←
アレ、俺天然?
執事ごっこって本当に執事デスッテバー
Σ東京オフで会うの!? 背後、物凄く醜いよ!?
脱兎します←
2009/03/22(日) 21:18:53 | URL | 馨 #- [Edit
ふふふ!まだまだ甘いぜ馨ちゃん☆←
だって、親近感じゃない?のりがにてるじゃない?じゃあ、ウザさも似てるんだよ^^←
え、いいところだよ!長所長所!←

夢の国だよー?千葉にあるやつ(笑)
え、うん天然。←
私が執事したらごっとになるんデスッテバー
オフ楽しみにしてるぜコノヤロー!^^
Σ逃げんなっ
2009/03/24(火) 17:19:53 | URL | 愁羅 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

愁羅

Author:愁羅
主にキャラと背後会話

他、美術室・SS・バトン

=====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した愁羅PLに、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



VOCALOID



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © milky way All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
