--.--.-- *--



2009.03.19 *Thu

小悪魔?天使?それとも…。



b33164_icon_13.jpg…悪魔ですが、何かww←


アナタハ悪魔デス


あなたは相当な悪魔ね。
小さな頃から悪餓鬼で、15になる頃には既に
不良と呼ばれていた(いる)ことでしょう。

大抵の悪事には手を染めてきたあなた。
しかし、未だ完全な悪にはなりきれていないわ。
あなたは認めたくないかもしれないけれど、
時々、人間的な弱さが、見え隠れすることがあるの。
でも、それが不思議な魅力となって、
堕天使候補な人を惹き付けることもあるんだけどね。

このまま突き進むもよし、現状維持もよし。
はたまた、悔い改めて路線変更するもよし。


なかなか、酷いな。
ミッキーの中に詰まってるのは金だと教わりました←


天使度⇔悪魔度測定


【続きはあいつバトン】



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ん?あいつバトンに2なんか出たの?



【あいつバトン2】

*約束*

回ってきたら絶対やる。そして誰かに回す。


+回してきたアイツ
倉田・柚流くん

+アイツは貴方のなに?
同じ結社内の後輩
結構ウブ(笑)

+アイツのことぶっちゃけウザい?
かわいいよー?

+アイツって頭おかしいよね?
何このバトン^^

+アイツの良いところは?
真っ直ぐなところ?というか、素直?

+逆に悪いとこは?
うーん?わかんないや。

+アイツと何処へ行きたい?
ミスド!(笑)

+アイツを食べ物に例えると?
抹茶ポンデ?もっちもっち!

+アイツを学校の教科に例えると?
古文って感じ…。

+アイツは天然?
たまにー

+アイツは犯人?
え、他人のドーナツ取ったの?←

+アイツと入れ替わったら?
さぁ、妹ちゃんとこ行こうかな♪(危険)

+アイツはオタクだと思う?
??WTRPGについてはちょっと語りたくなった←

+アイツが居なくなったら?
寂しいに決まってるじゃん!

+アイツはどんな存在?
可愛い弟みたいな♪

+アイツとしちゃう?
ネコミミなピンでもつくっちゃう!?←

+アイツに一言
こんな馬鹿な先輩だけど宜しく♪

+回す人八人
柚流くんに打ち返し!

あえて疾風くん←
京先輩
馨先輩
しのパパ
何故かアザ先輩♪

スルー可ですよー!




あと1つのバトンはあえて罰ゲームです←
CATEGORY : 愁羅の日記

COMMENT

バトンうけっとったーヽ( ´ ▽ ` )ノ
んで、ホームランバットで打ち返したからヨロシコ★
2009/03/20(金) 20:47:39 | URL | 馨 #- [Edit
ありがとー(*>ω<)ノシ
え、ホームランだとキャッチできないんですけど←
明日にでもするんで待ってくだしゃんせー!
2009/03/21(土) 02:16:43 | URL | 愁羅 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

愁羅

Author:愁羅
主にキャラと背後会話

他、美術室・SS・バトン

=====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した愁羅PLに、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



VOCALOID



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © milky way All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
