--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.03.14 *Sat

初恋の人からの手紙



ちょっとやってみたら笑えるのやら…笑えないのやら…。


実際じゃないけれど。
結構痛いよ。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



愁羅、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていた愁羅がなつかしいです。

泣きじゃくる愁羅が「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう3年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。愁羅は毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

そういえば愁羅にとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころの愁羅は、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

まだ付き合ったばかりのころ、愁羅はやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。

恋愛を総合的に考えれば、おれは愁羅と付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫な愁羅と付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはそんな愁羅のことが好きでした。これからも愁羅らしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愁羅がくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?






……(’’

私、別にのどぼとけフェチじゃないから!
霊魂の宿る石とか知らないから!!

私怖っ
ウザっ!







興味あるかたは是非^^

初恋の人からの手紙
スポンサーサイト
CATEGORY : 愁羅の日記

COMMENT

ここでは初めまして♪
初めてお邪魔させてもらうでv
「初恋の人からの手紙」見たけど、おもろかった。
霊魂が宿るとかいう石…あやしいな。
外観は普通の宝石なんやろうけど、実は…!っちゅうイメージ浮かんでしもた(笑)

そうそう、僕の日記…正確に言うと記事は背後視点なんやけど、愁羅先輩のブログとリンク繋げさせてもろたで。
これからも、よろしゅうなv
2009/03/18(水) 03:33:04 | URL | 柚流 #- [Edit
初めましてー♪
柚流くんいらっしゃい♪(?)
是非柚流くんもやってみてね←

え、何その詐欺師っていうか、超恐い女像!(笑)
そんなことしないからー!
私はそれでどうしたいんだ!(笑)

こっちも繋げさせてもらったよー!
バトン回してくれてたんだね!
気付かないでごめんね!頑張って応えるよー♪
2009/03/19(木) 16:11:15 | URL | 愁羅 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

愁羅

Author:愁羅
主にキャラと背後会話

他、美術室・SS・バトン

=====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した愁羅PLに、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



VOCALOID



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © milky way All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
