--.--.-- *--



2009.03.05 *Thu

○×の世界

「さて、問題です」

ふいに、頭上から聞こえるお姉ちゃんの声。
顔を上げてみると、紙1枚をもっているようで…

「どうしたんです?」
「ん、だから問題。素直に答えましょうね?」

隣にお姉ちゃんが座り込む。
片手には香りの良い、アールグレイの紅茶。
……私も、お姉ちゃんの淹れた紅茶飲みたいなぁ…。

「あ、…これ、1度解いたことあるよ…?」

見たことのある文字の配列。
頑張って解いた問題は、忘れても配列を見ればふと思い出す。

「へ?そうなの!?…うーん…」
「ふふ、お姉ちゃん×1つ。…私、その紅茶が飲みたいです」

えーせっかく淹れたのにぃ…と、呟きながらもそっと紅茶を渡してくれる。
少し熱いくらいにあったまったマグカップ。
山吹色に単色1色で絵が書かれた2カラー。

「……『熊出没注意』…です…?」
「ん?あ、それねぇ…北海道土産にもらったのー。」
【背後:マジでありますよ】

じぃっと、眺めてみると…熊が今にでも襲い掛かってくるような感じのポーズ。

「飲みなさいよ。冷めると香り逃げちゃう。」

お姉ちゃんが隣に戻ってきて、背中を軽くぽんっと叩かれる。
慌てて、こくりと紅茶を一口。
口に含んだ瞬間に広がるアールグレイの香り。

「…おいしい、です…お姉ちゃんの淹れる紅茶…」
「そう?…ありがとう、香苗」

髪をさらっと撫でてくれる。
お姉ちゃんに憧れて、パーマとメッシュを入れた。
でも、『私となんか全然似てない。…でも、香苗の良さが出てる』と、言ってくれた。

「さて、じゃあ…私がこれときましょうか…」
「あ、回答は預かりますね。」

「…はいはい」



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

(1)タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。

○ するね。イラってくる。 今のJavaも不調なのよね。

(2)雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。 

× ね、猫は見捨てられません…!!!

(3)よく行儀が悪いと言われる。

○ 昔いっぱい言われたなぁ…。言葉が悪いって。(捻くれ者)

(4)掃除が大の苦手だ。 

○ 楽譜は溜まる一方だし、服も溜まる一方だし。

(5)よく親子ゲンカをする。 

○ したねぇ…。今は絶縁状態だけど。

(6)テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。 

× 消す。

(7)好きな人に心にもない事を言った事がある。 

○ ご、ごめんなさい。あの頃はバカでした…。

(8)リレーは得意な方だ。 

○ カーブが好きv

(9)歯磨きはけっこう短時間で終わる。 

× いやぁ、3分はしてるけど。これって短い?

(10)毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。

× ちょっきんする。(ぁ

(11)球技系のスポーツが好きだ。 

○ ソフトボール楽しかった♪

(12)逆に水泳やスケートは嫌い。

× 得意よ?

(13)ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手。 

× 両手で打てるときが両手で打つ。

(14)朝が弱い。 

○ どうにも…朝は弱くてねぇ…。

(15)友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく。 

○ 他人のちょっとした変化は好きよ?

(16)ハンカチを持ち歩いている。 

○ 持つね。普通に。

(17)あんまり甘いものが好きではない。 

× 嫌いだったら、あんなにチュッパ持たないもん!

(18)大体のものは素手で倒せる。 

× え、無理だよ

(19)叩かれたら、叩き返しちゃう。 

× 時と場合による。

(20)正直、答えるのが面倒臭かった。

× 結構、楽しかったわよ?







結果 
○が18~20→ドS 
○が17~14→S 
○が13~10→中間 
○が9~5→M 
○が4~0→ドM


10個…中間。
うん、無難かつ面白くない結果が出てしまった←

【まわす人…予想付き】
ネタに困っている人ー(笑)
CATEGORY : バトン

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

愁羅

Author:愁羅
主にキャラと背後会話

他、美術室・SS・バトン

=====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した愁羅PLに、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



VOCALOID



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © milky way All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
