--.--.-- *--



2009.01.27 *Tue

手放したいモノ。

b33164_icon_13.jpg

それは、課題ーvv
終わったよ、背後の課題ー!!
これで、4月までゆっくりできますーvv

2ヶ月の春休みはバイトに、1年やれなかったことをやるつもり。
色んなこと挑戦しよ。

うん?2ヶ月って卒業だよねぇ…。
1年間、色んなことあったなぁ…本当に、色々ありがとう。
あ、卒業旅行あるんだよね?行きたい!




続きは翔先輩からの恋愛バトン……
反応がみたいとか…何も面白くないんだからねー!!



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



【恋愛バトン】

Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?

どっちと言わず…飽きるほどに。

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?

別にどっちでも?…繋いでくれるなら返すけど。

Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?

……あぁぁ、合わせIC出来たのでいいです←
でも、あのICは便利(笑)

Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?

…別に行きたいとかはないけれど?

Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?

わからない。

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?

…会いたいとは思わないなぁ。

Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?

年上。(ぉぃ

Q8:その人はあなたの母に似ている?

私の母親、イギリス人なんだけど・・・。
マザコン度測ってるの?

Q9:あなたの焼きもち度は何%?

結構高い?でも、言わないー。言ってやらない。

Q10:電話とメール、話すならどっち?

どちらでも?声、聞けるのは嬉しいよね。

Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?

来て欲しいかも。

Q12:お揃いの物を買うなら?

…お揃い…?…うん~、ピアス?
開いてるか、知らないけど。
開いてなかったら、私があけてあげるvv←

Q13:好きな色は?

赤かなー。似合うから←

Q14:嫌いな色は?

特にない。

Q15:携帯の色は?

ピンクかかった、赤。
サディスティックピンクともいう。

Q16:あなたの心の色は?

…橙、かな?

Q17:回してくれた方の色は?

群青!

Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。

恋人いるひとやっちゃいな!






ほら、面白いことひとつもなかったじゃん!
CATEGORY : バトン

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

愁羅

Author:愁羅
主にキャラと背後会話

他、美術室・SS・バトン

=====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した愁羅PLに、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



VOCALOID



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © milky way All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
