--.--.-- *--



2008.12.08 *Mon

前回時間なかったので

b33164_icon_7.jpg

今更だけど、
感謝の気持ちを忘れないように

プレゼントをリストアップしておこう…!
個人的感想はお手紙で送っちゃってあるから、

・・・あるから?


いや、特に何もない(ド忘れ防止用でしかない)
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

とりあえず、頂いた順から。

名称 :Cherry red heart
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :ピアス・イヤリング (耳や体につける装飾品です。)
設定 :11/25の誕生石赤琥珀をハートにカッティングしたピアス。幸運のお守りです♪

写楽ちゃんからーvv
一番最初に貰ってのですv
えへへ、彼女の可愛さ再確認。もう大好きーw

+++

名称 :暁
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :眼鏡 (視力を矯正したり、目を保護するために顔につける装飾品です。)
設定 :紅葉色をしたセルフレームの眼鏡。親愛なる向日葵へ。

シギくんから♪
眼鏡とかwww毎日つけてられる!大切にするねvv
最後の親愛なる向日葵へってとこが、かっこよすぎる!!!


+++

名称 :組合角橘紋蒔絵根付
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :お守り (祈りが込められた小物や装飾品です。)
設定 :漆塗りの根付。螺鈿で【組み合い角に橘】紋が入っている。陰陽師からのお守り。

敬介くんから!
うぃきさんにお世話になりました←
螺鈿がすごく可愛いの、キラキラ!!
舟津の家紋は橘だったんだねーと、感動(ぇ

+++

名称 :Sunflower~寂しがり屋の猫~
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :ストラップ (携帯電話や鞄などにつける、吊り下げ型の装飾品です。)
設定 :向日葵を1輪抱いた銀猫のストラップ。向日葵の真ん中には黄色のキャッツアイ

秋吉くんより♪
携帯に付けさせていただきました…猫ーvvv
寂しがり屋らしいですの、

+++

名称 :愛しのアメちゃんvv
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :ソウルフード (心の拠り所となる食品であり、足りなくなると補充しています。最早、体の一部?)
設定 :食べてもなくならず、味も無限の棒付き飴。※人から奪ったものではありません←

音緒兄から!
なんだ!私のトレードマークその2の飴ちゃん☆
これで、お金気にしなくていいんだね・・・!
・・・・・・人から奪ってないからね!!!

+++

名称 :*Shiny Roses*
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :装飾品 (髪飾りやネクタイなど、装飾に用いる小物類です。)
設定 :キラキラと輝くフリルやリボンで飾られた薔薇モチーフのコサージュ。

マクスウェルくんから♪
フリルとかリボンとか案外好き♪薔薇だし・・・www
制服なんかにつけても可愛いかなぁーーww

+++

名称 :ほんわりぷにゃん
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :ぬいぐるみ (人間や動物の姿を模った、ふわふわした手触りの玩具です。)
設定 :ほわほわふんわりの手触り抜群な巨大にゃんこ抱き枕。押すと『ぷにゃ~』と音がする。

エトヴァスからなのーvv

『ぷにゃ~』
Σ・・・・べ、別に押しすぎて寝れないとかなんだからね!!
肉球もぷにぷに、本当に可愛い…!!!
えへへ、…手放せません←

+++

名称 :千冬くんフィギュア
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :人形 (人間を模して作られた、主に観賞用の玩具です。)
設定 :とっても可愛い天使のような男の子フィギュア。勝手に作ってゴメンなさい←

翔先輩から♪
えっと、あの…もう、超可愛いの。←
あと、すごい変化球にびっくりしちゃった☆
勝手に作ってくださってありがとうございました・・・!!←


あと、お手紙とか武器とかくれました皆もありがとうーですwww
私は幸せものですvv




【メモ】
・好きな絵師ほど、完成が待ち遠しいってありますよね←
・愁羅IGC×1、IC×2待ち
・教訓。受からないだろうは、大抵受かる。
・受かって欲しいものほど、まったく受からない。

・別キャラ初BU本当に受からない…。
CATEGORY : 愁羅の日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

愁羅

Author:愁羅
主にキャラと背後会話

他、美術室・SS・バトン

=====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した愁羅PLに、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



VOCALOID



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © milky way All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
