--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.10.30 *Thu

たまに考えること。

超ネガティブにつき閲覧注意だよー

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

人って、案外脆い。
そして、突然いなくなる。
パッと、いつの間にか、もう2度と姿を現さなくなる。

毎日が同じように動くくせに、日々何があるかわからない。
なんて、矛盾。
その矛盾には絶対勝てない人間、なんて脆い。
えらそうに、えばっても、時間には勝てない。
どんなに足掻いても、明日はくる。
いつか時間が止まる日がくるまで、ずっと時間は動き続ける。
いつ時間が止まるかはわからない。
ずっと遠くかもしれない。
20年後かもしれない。
10年後かもしれない。
来年かもしれない。
1ヶ月後かもしれない。
1週間後かもしれない。
明日、かもしれない。
1秒後だって、おかしくない。

わからない。
それぐらい、人間は脆い。
私は、脆いことがすごく怖い。
いつ失うのかが解らなくて、こわくて。
それでも、失うことは解っている。
明日にしようと思っていたことが出来なくなる。
それはいつなんだろうか。
今日できることは、今日しておくべき。
そうなのかもしれない。
兄さんのように、いつ明日が来なくなるのかわからない。








ぎゃん!!ネガティブやっぱダメだね。
明るく行こうよー。私は元気だぞー!
ニコ動アップできるってどうなのwwww
ってことで、私の好きな曲というかピッタリな曲でもwwだそうだ。




スポンサーサイト
CATEGORY : 愁羅の日記

COMMENT

私は。
常に前向きでいようとしている愁羅ちゃんも好きです。
いつも笑顔でって。

でも、泣きたい時に泣いてもいいんだと思います。

ネガティブでもいいんですよ。
そんな愁羅ちゃんでもいいんですよ。
2008/11/04(火) 11:18:32 | URL | 煽 #- [Edit
私も煽ちゃん大好きv
ありがとうね、いっぱい思ってくれて。
少し幸せになれました、その少しがすごく力強いよ♪

私もいつも頑張ってる煽ちゃんが大好きvv
また落ち着いたらいっぱいお話しようねv

泣きたい時はいっぱい泣こうと思います。
煽ちゃんも頑張るのはすごくいいけど、無理しないようにね♪

ネガティブな私は、私じゃないと思ってた。
それでも私は私だって気づかせてくれて、ありがとうv
やっぱり、煽ちゃん大好きですv
2008/11/04(火) 23:46:05 | URL | 愁羅 #- [Edit
いつか会えなくなっちゃう日がきても、
俺は愁羅ちゃんと出会えたことを幸せに思ってるわ!

泣きたい時は胸でも腕でも何でも貸してあげるから。
頼りないけど、なんでも聞くからね?
あんまりためこまないでね。
ネガティブな愁羅ちゃんも貴方の一部なんだから。


突然割り込んでごめんなさいね・・・(苦笑)
じゃあまた、結社でいっぱいお話しましょうねvv
2008/11/05(水) 00:26:09 | URL | シギ #aEmTB4nk [Edit
泣いちゃいました。
そういって貰えるとは思ってなくて
とっても嬉しいです、ありがとう。
私も、シギくんに会えて、話せて、とっても幸せ。

じゃあ、遠慮なく借りたいと思いますvv
シギくんには何か親近感が、勝手だけどあるんだよね。
頼りなくない!もう、これですっごく十分なくらい。
とっても、嬉しい…幸せ♪
こんなネガティブなとこ持ってるけど、これからもよろしくなんです♪

謝るというか、お礼が言いたいくらい!
いつでも割り込んでくださーいvv
結社でもいっぱい、お話しましょうvv(ぎゅう←
2008/11/05(水) 02:07:41 | URL | 愁羅 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

愁羅

Author:愁羅
主にキャラと背後会話

他、美術室・SS・バトン

=====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した愁羅PLに、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



VOCALOID



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © milky way All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
