--.--.-- *--



2008.08.04 *Mon

弟が出来ましたwww

b33164_icon_7.jpgわーい、わーいwww可愛い弟だよ!
b01534_icon_6.jpg姉ちゃんの弟さん…お会いしたことはないですね。
5 のコピーんー、私も会って初めて知ったし(←)、くそ、両親可愛い弟産みやがって!←
1217_wt03pcicon01_w3a673ouma.gif何気に自分で作った絵をアイコンにしてみたり←





≪なお、弟の背後は別の人です!可愛がってください>ALL≫



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


【豹変バトン】


5 のコピーんじゃ煽ちゃんからのバトンだよー☆

指定:自分
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

01:みつめられる
 好き:無駄に照れたり、じたばたします←
 嫌い:メンチ切ります←

02:頭をなでられる
 好き:そのまま撫でられてます。多分何語かいってると思われる。
 嫌い:そのままです。でも全身鳥肌です。

03:甘えられる
 好き:飴ちゃんあげます
 嫌い:ちょ、何だこいつ。と、どうにも出来なくなります。

04:二人きりのディナーに誘われる
 好き:ちょっと遠慮しながらもついていくと思われる。
 嫌い:丁重にお断り。多分途中でキレて帰ります。

05:煙草の煙かけられる
 好き:多分そんな人いないだろ?
 嫌い:咳き込む

06:抱きつかれる
 好き:照れつつ抱き返し、むぎゅー。
 嫌い:やめてと一言。やめなかったら蹴る。

07:突然キスされる
 好き:多分ちょっと驚いてから、真っ赤にして悶えてる。しばらく放置をすすめます。
 嫌い:思いっきり殴る。それから、保健室いって消毒してもらう。

08:「今日は帰さない」・・・「今日は早く帰りなさい」と読み間違えた←
 好き:多分居座る←
 嫌い:はぁ?何語?と行って帰る

09:「消えて」
 好き:多分消える。言われたことには従順。でも、影で泣く。
 嫌い:嬉しそうに消える←

10:手を握られる
 好き:ちょっと照れる(ウブかよ)、それからゆっくり握り返す。
 嫌い:「ちょ、痛い」と言って放す。それから多分携帯いじる←

11:急に殴られる
 好き:過去にフラッシュバック。抱きついて泣く「ごめんなさい、いい子にするから!」
 嫌い:殴り返す。「テメェが私に勝てると思うな!?」

12:「おごってあげる」
 好き:また遠慮しながらもご馳走になるだろう。「ありがとう、です」
 嫌い:多分遠慮せずに奢ってもらう。

13:対応を見たいキャラ
多分回ってるんじゃ・・・ほとんど。



1217_wt03pcicon01_w3a673ouma.gifウブ。
b33164_icon_3.jpg五月蝿い!!!!(////
CATEGORY : 愁羅の日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

愁羅

Author:愁羅
主にキャラと背後会話

他、美術室・SS・バトン

=====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した愁羅PLに、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



VOCALOID



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © milky way All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
