--.--.-- *--



2008.07.23 *Wed

僕は僕、あなたはあなた、私は私・・・?

b33164_icon_2.jpg学園祭お疲れ様ね!なんか本当につかれたけど!
b01534_icon_2.jpg私も少しでも出れてよかったです!
1217_wt03pcicon01_w3a673ouma.gif嫌味ですか?
b01534_icon_8.jpg・・・・はい?




続きはぶっちゃけバトン!!流行りますね!
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

なんかすると色んな人したくなるね!(ぁ


●送り主の名前は?
◆鏡次先輩(貰った!)
☆音緒くん(取ってきた←)
◎煽ちゃん(取ってk←)
▲翔先輩(取っt←)

●どんな関係?
◆ってか、チャットでしか話したことない!(ぁ
☆仲良しで、おせっかいなパパ!
◎超かわいい親友です。勝手に親友です。
▲・・・可愛い可愛いママ!

●どこで出会った?
結社で!
翔先輩の背後さんはその前からお世話になってます!

●話しかけたのはどっち?
◆・・・記憶にざいません←
☆たしか・・・結社挨拶で?
◎同じく!
▲私ですね!入った時に!

●第一印象は?
◆・・・怖かったです!
☆面白い、ってか、明るい感じ!まんま!(笑
◎綺麗でアクティブな感じ!でも、可愛くておしとかやでした!
▲カッコイイクールな先輩。その実体は、可愛いママ♪(笑

●今はどう?
答えてしまった(笑

●送り主の声聞いたことある?
それは実際の??なら、鏡次先輩と音緒くん!
どちらもいい声です!

●可愛い?
◆・・・いや、カッコイイよ!
☆ん~、パパだね!(何
◎可愛い!
▲絶対可愛い!(何

●顔見たことある?
それは実際に(以下略)→鏡次先輩だけっす
みんなにあいたーい!

●電話したことある?
◆ある
☆ある
◎ない
▲ない
・・・・・だよね!?

●直メは?
◆知ってます!いっぱいしました!
☆知ってます!相談のってもらいました!
◎知らない・・・教えt【世界結界】
▲知ってます!・・・いっぱいしたい!

●何してそう?
◆頑張ってそう←
☆子供いっぱいいそう(マテ
◎女の子らしいこと全部してそう!
▲アザさんとラブラブして!←

●送り主大好き?
みんな大好き!当たり前!

●例えばどこが好き?
◆大人な考えなところ!
☆パパなところ!(マテ
◎何もかも可愛いところ!
▲全部!(ぁ

●送り主に愛を叫んでください
愛ですか!恥ずかしいね!(←
これからもよろしく!(ぁれ

●送り主に一言
バトンありがとうございました!
つき合わせて頂いてありがとうございます!

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
送り返し!(ほぼ一方的)
エトヴァス見てたらしてくれないかなぁ~?





では!お粗末様です!
CATEGORY : バトン

COMMENT

感情欄変えてくるですよ!!←
みなさんいつの間にやら交流があるのですねー(焦
これがメセやらチャットやら出来る人とそうでない人の差なのですね…
…………。
めーる…(ボソ
べ、べつに羨ましくないですよ妬ましくないですよ!?←

送り返しさんくすです♪
2008/07/29(火) 20:43:42 | URL | 煽 #- [Edit
私も変えたよ!←
た、たしかにメセやチャットだけど気にしないで!
煽ちゃんも大好きだからwww

メールいつか交換しようね!
あ、お手紙出します!

煽ちゃんかわいー!!!!←

お頼みしますw
2008/07/30(水) 02:40:27 | URL | 愁羅 #- [Edit
遅くなっちゃった!!
遅れちゃったけどバトンやらせてもらったわw
ちゃっかり豹変バトンも借りて行ってみたり…♪
ちょっとぐだぐだしてるかも…ノリで見て!(待

な感じで受け取り報告でしたーw
それじゃまたね♪

2008/08/04(月) 18:49:23 | URL | エトヴァス #- [Edit
エトヴァース!!
ありがとうねwww今から見にいく!
ノリでみるぅ!(マテ

ってか相互リンクさせてください←
2008/08/04(月) 19:16:30 | URL | 愁羅 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

愁羅

Author:愁羅
主にキャラと背後会話

他、美術室・SS・バトン

=====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した愁羅PLに、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



VOCALOID



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © milky way All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
