--.--.-- *--



2008.06.01 *Sun

思い出はあるのに、思い出したくない。

b33164_icon_2.jpg煽ちゃんからバトンだよーww
1217_wt03pcicon01_w3a673ouma.gifでは、早速いきましょうか?




・・・間とか・・・ナイナイ!!(←



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


●自分で思う性格

素直に成れない、自分が言ってることが嘘か本当かわからない、八方美人、他人に気を配りすぎる、自分のことは直ぐに放置

●人に言われること

人のこと見れてる、大丈夫って言ってるけど大丈夫じゃない、プチ天然?(←)、弄りやすい(←)、締めたくなる首をしている(←)

●男女関係なく友達の理想

自分のことを見せる人でなく、見てくれる人。
話しているときはちゃんと目を見てくれる人。
自分の好きなものだからと、他人に押し付けない人。
または、他人の好きなものを否定しない人。

●好きな異性の理想

あー、友達と変わらないです…。
だから、ダメなんだよねぇ。

●最近言われて嬉しかったこと

いないと心寂しいって言われたw

●バトンの送り主の顔は見た事ある?

ないです!!会いたい会いたい~www

●送り主の印象は?

明るくて、他人のこと気遣って、周囲の人を元気にしちゃう女の子w

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

前にやったので割愛www←






b33164_icon_5.jpg煽ちゃんのサイトでやった八龍占いすっごくあたるよね!(笑)
b01534_icon_8.jpgちなみに背後と私は「月陽龍」で愁羅お姉ちゃんが「火陽龍」でしたw
1217_wt03pcicon01_w3a673ouma.gifあたりすぎてグザグザきました…(笑)
CATEGORY : バトン

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

愁羅

Author:愁羅
主にキャラと背後会話

他、美術室・SS・バトン

=====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した愁羅PLに、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



VOCALOID



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © milky way All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
