--.--.-- *--



2008.02.15 *Fri

バレンタインなんてあっという間!

「あぅ、またやってしまったのです・・・。」

b33164_icon_1.jpg「どうしたの?あぁ、背後がバレンタインにお金なかったのか←」

b01534_icon_5.jpg「はい…。乙夜さんにチョコ送れなかったのです・・・。…ホワイトデーに送るつもりです…。」

b33164_icon_1.jpg「あれ?香苗…それはちょっと違うんじゃない?」

b33164_icon_1.jpg「・・・はぅ?」


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

b33164_icon_2.jpg b33164_icon_3.jpg


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は兎月郁に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

アイコン完成したんだよwwww
これも即日受理、翌日納品でした・・・。愁羅は何もかもが早い←


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

鏡次先輩から回ってきたバトンだよー♪

あ、背後宛てですね。



【罰ゲームバトン】

ルール・回された人は3日以内に回答すること

・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

【罰ゲーム】

一問だけ『〜でちゅう』とネズミっぽく答える(ぇ



Q.1あなたの名前は?
検索すると結構でてくる名前(笑
んー、苗字は簡単、名前は複雑かなぁー

Q.2まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。
んー。乙夜背後さん、千織背後さんで。個人的気になります←

Q.3年いくつ?
18歳でちゅう。受験生でちゅう。

Q.4好きなものはなぁに?
好きなもの。たくさんありすぎて・・・
【絵を描くコト、音楽を聞くコト、楽器を吹くコト、他の人の絵を見るコト、映画鑑賞、ゲーム、猫、赤ちゃん、画材屋巡り、ノリがいい人、沖田総司(どんなマンガでも必ず好きになる)、大塚愛、KOTOKO、ガゼット、中島美嘉、保科先生】
オールマイティーです←

Q.5恋人いる?
います。

Q.6(いる人は)その人との出会いは?
直で聞け←
会ったら殴るが忘れられない…。←

Q.7嫌いな人のタイプは?
矛盾が多い人、説明もなしに勝手に怒る人、身勝手な人、約束を破る人

Q.8あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
【漫画】ピースメーカー、Dグレ、リボーン、獣王星、鋼の錬金術師、ギャグ漫画日和、小畑作品、黒乃作品、ラブレス、お金がないっ、純情シリース、姫式家族計画、俺式恋愛計画、ゴーゴー僕たち、などなど
最後の方ピンクい!!

【ゲーム】BASARA、無双シリーズ、幻水シリーズ、FFⅦ・、歪みの国のアリス

【小説】好きしょ←、宮部みゆき、リアル鬼ごっこ、戯言シリーズ

【映像】バトルロワイヤル、1リットルの涙、WASABI、レオン、カリビアン3部作、シザーズハンド、ウルトラヴァイオレット・バイオハザード、ラストサムライ、呪怨、ハムナプトラ、耳をすませば、トトロ、ハウルの動く城、などー。

Q.9好きな食べ物は?
ティラミス、ミルクティー、イチゴショート、コーヒー、ロールキャベツ、シチュー

Q.10好きなブランドは?
アナスイぐらい?

Q.11回してくれた人はどんな人?
優しい人。周りに目を向けてる人?←

Q.12回してくれた人の心の色は?
灰色とか

Q.13最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けて下さい。
乙夜背後さん>水色
千織背後さん>さくら色


好きなものとかあげたらきりがない!
CATEGORY : バトン

COMMENT

宮部みゆきさんは読みやすくて私も好きです~vv
『クロスファイア』は特に面白かったですよ♪
『ブレイブストーリー』は映画とラストが大きく違いますよねー。でも、美鶴くんはどちらでも魅力的なのですvv
愁羅ちゃんのお勧め宮部みゆきシリーズは何でしょう…?
2008/02/15(金) 20:24:32 | URL | 煽 #- [Edit
宮部さんって何でも書くよねーw
そこがまたツボなんですけどw

美鶴くんツボすぎる←
妹のためにあれだけやれる子は応援したくなる!
私はタイトル覚えてないんだけど、表紙が犬のヤツ←
主人公が犬で、探偵ものなんだよねーv
2008/02/22(金) 17:41:28 | URL | 愁羅 #- [Edit
ふふふ…
脳内ピンクなのかー………カリカリ…Φ(..*)メモメモ←

てか、愁羅も歪アリ好きなんだな♪
猫アリとかvv
そうだろ…僕らのアリス←

2008/02/27(水) 19:33:20 | URL | 音緒 #- [Edit
んのぉぉぉ!←
音緒くん何メモってんの!?
そらピンクいですけどっ(ぁぁ

歪アリは好きですよ~v一時期ブームでw
猫アリ大好きすぐる!
僕らのアリス、君が望むなら←
2008/02/29(金) 00:49:26 | URL | 愁羅 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

愁羅

Author:愁羅
主にキャラと背後会話

他、美術室・SS・バトン

=====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した愁羅PLに、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



VOCALOID



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © milky way All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
