--.--.-- *--



2008.02.06 *Wed

合否通達まであと9日!

   


愁羅:やっと入試が終わって落ち着いたところですー。

香苗:背後さんも2ヶ月お疲れ様でした。(にこ

背後;グフッ…ありがとー。毎日京都から大阪までいって、7時間講義受けて帰って…ぐふー。

愁羅:まぁまぁ、もう終わったことだしね。コレからゆっくり養えばいいじゃない♪

香苗:ですね。入試も終わってあと結果だけなんですから。

背後:まぁー受かる可能性はすこしってか、微塵もないんだけど…。あぁ…。

愁羅:・・・ポジティブシンキング!!!!

背後:いえあー!←


【続きはあいつバトン】


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


遅れてごめんなさいです。
んと、答えさせていただきます!


【あいつバトン】


0.あいつの名前を教えてください
 んと、乙夜さんです。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 んと・・・恋人、です。(照

2.あいつを色で例えると?
 藍色、灰色・・・など、深い色でしょうか。(にこ

3.あいつを四字熟語で例えると?
 「外柔内剛」・・・とっても強い人です。(にこ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 優しいところ、気を遣ってくださるところでしょうか?

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 ・・・んと、いじわるかもしれません?

6.あいつに唄わせたい歌を教えて
 なんでしょうか・・・今でいう「オーダーメイド」なんていかがでしょう?

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 小川が見える場所。きっと、楽しいですね。(にこ

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 な、何をしましょう…案外2人で楽しむかもしれません。(くす

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 無理はせず、ずっと側に居てくださいね…?(照

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
 フリーで。


ありがとうございました。(ぺこ
CATEGORY : バトン

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

愁羅

Author:愁羅
主にキャラと背後会話

他、美術室・SS・バトン

=====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した愁羅PLに、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



VOCALOID



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © milky way All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
