--.--.-- *--

スポンサーサイト


2007.11.29 *Thu

【あいつバトン】

b01534_icon_8.jpg



香苗:えっと、今回もバトンです。回答遅くなってゴメンナサイです。(ぺこ
愁羅:こっちは3人もっ…音緒くん、煽ちゃん、鏡次先輩はありがとうね♪

香苗:あと、バトンに行く前に1つお知らせがあります。…このブログでも紹介した「ちー助」こと「羽生」が28日午前に天国へ行きました。
愁羅:0歳8ヶ月という短い命だったけど、私達の中ではすごく大きな存在で一生忘れることの出来ない存在になったわ。
香苗:これからも、「羽生」は私達のなかで生き続けています。皆さん、可愛がって下さって有難う御座います。これが最後の写真となってしまいましたが、私は絶対忘れません。
愁羅:冒頭でこんな話してごめんね?


070911_1923~01.jpg



続きはバトン
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

一度全て消えました…。(泣


【あいつバトン】


0.あいつの名前を教えてください
香苗:鼎さんと言って、同じお名前なんですよ。(にこ
愁羅:えっと、音緒くん、煽ちゃん、鏡次先輩ね♪(順番は不順


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

【鼎さん】
ブログで知り合ったお友達です。
話し掛けてくださってとっても嬉しかったんですよ。(にこ



【音緒くん】
茶室仲間♪同学年も明るく楽しい人♪

【煽ちゃん】
同じく同学年のオシャレで綺麗、且つ、可愛い女の子♪

【鏡次先輩】
茶室仲間な先輩、相談乗ってくれる頼りになる先輩!
…お手紙は待ってくださいね…!



2.あいつを色で例えると?

【鼎さん】
そういえば、この前のバトンでやってしまいましたね。(苦笑
そですね…この前は赤といいましたけど…月色、薄い黄色とか…綺麗な色も似合うかもしれません、(にこ



【音緒くん】
紫!(鏡次先輩と同じにしてみた!←
中和的な色。

【煽ちゃん】
オレンジ♪
きっとマリーゴールドとか似合う子だからv

【鏡次先輩】
緑とか…一見、落ち着いた色に見えるけど、司ちゃんの前では黄緑になります。(ぁ



3.あいつを四字熟語で例えると?

【鼎さん】*「花鳥風月」
例える・・・というか、この四字熟語全てが似合うと思うんです。(にこ



【音緒くん】*「七転八起」
どれだけつまずいても、彼ならちゃんと起き上がって前に進んでくれる。

【煽ちゃん】*「星屑泥棒」
なんか、四字熟語メーカーってやつが。(ぇ
でも、これはこれで似合うよね!可愛い!

【鏡次先輩】*「一刀両断」
まんまだと思うけど。たまに全てを見透かしたような言動が怖い。(←
四字熟語メーカーでは「土管泥棒」←



4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

【鼎さん】
人見知りが無くて、友好的なところです。
初めてにも関わらず、とっても仲良くしてくれました。(微笑



【音緒くん】
明るく、楽しいムードメーカー♪
弄り甲斐があります!(←

【煽ちゃん】
誰にでも気を使ってくれる優しさを持ってるわね。
風邪気味といったら、蜂蜜レモン作ってくれたし♪

【鏡次先輩】
真の通った意見をくれるから。頼れる兄貴です。(笑
あと、女の子には本当に優しいところ。(←



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

【鼎さん】
・・・特にないですが?



【音緒くん】
優しすぎて、自分を傷つけちゃうところ。かな。

【煽ちゃん】
んー、まだわかんないかなぁー。

【鏡次先輩】
…男には容赦ないこと。関係ないけど!(ぁ



6.あいつに唄わせたい歌を教えて

【鼎さん】
和風の歌とか…中島美嘉さんの「蜘蛛の糸」「朧月夜」?



【音緒くん】
なんか、バンプとか歌って欲しいです!(超個人的
Kとか天体観測とかカルマとか歌って!

【煽ちゃん】
YUIのCHE.R.RYとかきっと可愛く歌ってくれるだろうなv

【鏡次先輩】
・・・ラルクとか歌って欲しいです!(またも個人的
虹とか花帰葬とか!(ぁぁ



7.あいつと遊びに行くならどこ?

【鼎さん】
甘味屋さんに出かけたいですね。あと、着物屋とか行ってみたいです。(微笑



【音緒くん】
カラオケとゲーセン!!
色気ないなぁーー。

【煽ちゃん】
ショッピングモールとか行って服みたいね♪
煽ちゃんオシャレだから色々見てほしいかもv

【鏡次先輩】
喫茶でのんびりとお話できたらなぁーと思う!



8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

【鼎さん】
はゎっ…着物とかいっぱい着てみたいです。(///



【音緒くん】
…そこら辺の女の子をナンパしまくる。(何

【煽ちゃん】
蜂蜜レモンの入れ方をマスターします。

【鏡次先輩】
・・・もちろん、司ちゃんとラブラブデート決行♪



9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

【鼎さん】
猫さんは、もう居なくなってしまったけれど…ずっと仲良くしてくださいね?



【音緒くん】
人に優しく、自分に優しく生きてください。
それが真の男前!

【煽ちゃん】
可愛い可愛い煽ちゃんのままで居てね♪

【鏡次先輩】
相談色々と乗ってくださいね。あと、司ちゃんとお幸せに。(笑



10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
香苗:んと、鼎さんにリターンで。…あと、乙夜さんと千織ちゃんです。
愁羅:3人にリターン!何気に気になります。音緒くん・煽ちゃん・鏡次先輩はよろしく♪

(時間があればで)



6人だけど気にしない!
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン | THEME : Silver Rain | GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

 よ。まー手紙はこう、忘れているのかと思っていたわけだが(笑) 気が向いたらでいいぞ、気長に待ってるから。

 しっかしなんかずいぶんと良く見られてるような……イメージ崩さないように頑張らないとなぁ。あとなんか妙に発言が真っ直ぐみたいなこと言われるがそうなんだろうか。自分じゃ全然わからん。

 で、ラルクはカラオケすることが会ったら歌おう。多分歌えると思うしな(笑) じゃなー。
2007/12/01(土) 00:23:46 | URL | きょーじ #- [Edit
愁羅:鏡次先輩いらっしゃい!なんか、本人のこと書いてあるから恥ずかしい!(ぇ

香苗:はゎ、鏡次さんお久しぶりです。(ぺこ)…愁羅お姉ちゃんがお世話になってます。(にこ

愁羅:え、それ立場として逆でしょ?…えっと、お手紙もう送ります!(多分)カラオケ楽しみですよー。わーいv

香苗:また、いらしてくださいです。(微笑

2007/12/01(土) 16:48:42 | URL | 愁羅&香苗 #- [Edit
あいつこいつどいつ
今、ガン●ムOO見てた(笑)

オレもペット買ってたことあるけど、やっぱり寿命の違いとか色々向こうが先に旅立ってくことあるからなー。
羽生にご冥福を。

オレの四字熟語メーカーは何なのか気になる♪
バンプはバンプ好きの友達が良く歌ってるけど、オレは天体観測しか歌詞を覚えてない…orz
もちろん、Kもカルマも良い歌だから知ってるけども…(汗)

遅くなるかだけど、バトン了解(`∀´)ゞ
色々ありがとうな(ニコ)
2007/12/01(土) 18:26:31 | URL | 音緒 #- [Edit
それは・・・オマエだぁぁ!(ぇ
わ、仲間vv見てた見てたvv←

うん、捨て猫だったから、色々免疫足りてなかったのかもしれない。
でも、可愛い子でした。音緒くんありがとーv

音緒くんの四字熟語メーカーは「青春急行」いや、はずれじゃないと思う!
大丈夫!私はバンプ好きだけど歌詞覚えてるのは天体観測だけだから!←
音緒くんとはつくづく気が合いそうな気がするーv(笑

楽しみにしてるよ!
いーえ、私なんかなんもしてませんよ♪(にこ
2007/12/02(日) 02:13:10 | URL | 愁羅 #- [Edit
羽生ちゃんが天国で幸せにしていますように。


ほ…星屑泥棒**
何だか可愛くってキラキラしてる……
…というものを盗みそうな感じですね(笑)

か、可愛い??愁羅ちゃんのほうがかわ…(とか言い終わる前に撫で撫で*←)

バトン了解ですっ!!
2007/12/03(月) 18:48:08 | URL | 煽 #- [Edit
ありがとうね、羽生もきっと喜んでる♪

星屑泥棒いいでしょう★なんか、キラキラした夢でも・・・
って、煽ちゃん!!?(笑

わぅ!そんなこと言ったら煽ちゃんの方が可愛い~(撫で撫で

楽しみっす!
2007/12/04(火) 23:35:05 | URL | 愁羅 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

愁羅

Author:愁羅
主にキャラと背後会話

他、美術室・SS・バトン

=====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した愁羅PLに、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



VOCALOID



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © milky way All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
