--.--.-- *--



2007.11.26 *Mon

【性格バトン】

b01534_icon_2.jpg


香苗:はわっ…鼎さんからまたバトンを頂きました。(にこ
いつも、有難う御座いますです。頑張って答えさせていただきますね。

愁羅:私は、玲ちゃんからね♪可愛いとか!・・・嬉しい!(ぁ

香苗:日記が共同になりましたので、これからはアイコン付けていきますね…。んと、お姉ちゃんはもう少し待たないと…だね。
愁羅:香苗せこーい。待ちます。いつまでも、待つよ。受理待ってるだけ!!

香苗&愁羅:では、いってみましょう!
(もう1つは別個でさせていただきます)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


●自分で思う性格
香苗:…内気、でしょうか…?
あと、恥ずかしがり屋の心配性かな…?

愁羅:…元気?頼りになるとか言って欲しい。(←

●人に言われること
香苗…礼儀正しいとか、清楚だとか…。
そんなこと、ないのですよ…?(にこ

愁羅:なんだろ。えっと、可愛いとか、面白いとか。
…可愛いんですか?(ぇ


●男女関係なく友達の理想
香苗:一緒に話してて楽しいと思ってくださる人、ですね。
楽しくないと、お友達にはなれないでしょうし…。

愁羅:仲良くしてくれる人なら誰でも♪…構ってくれる人ってことかしら?

●好きな異性の理想
香苗:…もう、理想に適ってますけど…。(////
あの、優しくて…私のこと、考えてくれる人です…。(ふしゅ~

愁羅:……ラブラブめが!(ぁ
私は頼れる人。・・・甘えさせてくれる人。


●最近言われて嬉しかったこと
香苗:…はゎっ、…数え切れません…。(照
愁羅:・・・・お誕生日おめでとうだねぇvv

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
どちらもないですねー。

●送り主の印象は?
香苗:…京都弁がすごくお似合いで、可愛い方なんですよv
愁羅:ん~、演劇の方で魔女と占い師としてお世話になってる楽しい人ねv

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→乙夜さん雪光くん、アザ先輩
残酷→いないにしておこう★
可愛い→那綱お姉ちゃん、依緒さん、鼎さん、司ちゃん、冴ちゃん、翔先輩、貴琉くん、煽ちゃん
癒し→朱音さん、刀夜くん、香苗、多由也くん、りんちゃん
カッコイイ→冬馬さん、雪鳴さん、珠洲ちゃん
面白い→ヤタさん、糸さん、晶さん、花楓先輩
楽しい→夜月お姉ちゃん、桃お姉ちゃん、千織ちゃん、音緒くん、ライ先輩
美しい→ヴィシャスさん、玲ちゃん、依月くん
頭がいい→千織ちゃん、那綱お姉ちゃん、
礼儀正しい→真矢さん、黒曜さん、朱里ちゃん
大人→姫さん(というかパパ?)、俊司さん、愁羅お姉ちゃん、鏡次先輩
子供→朱音さん、刀夜くん、苑螺くん(というか子分)


香苗:皆さん、大体の方がやっていらっしゃるので、まだ手を付けていない方はどうぞです。
愁羅:ここまでお疲れ様。回してくれた方には本当に感謝ね!
CATEGORY : バトン

COMMENT

可愛いとか…(照)
嬉しいです**
バトン頂いていきますね♪♪
2007/11/27(火) 18:33:16 | URL | 煽 #- [Edit
可愛すぎるよ!(ぇ
楽しみにしてるわね♪(ナデナデ
2007/11/29(木) 23:35:14 | URL | 愁羅 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

愁羅

Author:愁羅
主にキャラと背後会話

他、美術室・SS・バトン

=====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した愁羅PLに、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



VOCALOID



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © milky way All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
