--.--.-- *--

スポンサーサイト


2007.10.13 *Sat

あいつバトン

もう、10月なんですね。
とりあえず、パソコンが直ってよかったです。

とりあえず、お姉ちゃんができました。
んと、10年くらい一緒に暮らしてたお姉ちゃん。

乙夜さんからカウンターがきました…。
やっぱり知ってるとくるかも思ってましたけど。
答えるのが遅くなってしまったごめんなさい。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

*約束*
回ってきたら絶対やる。そして誰かに回す。


+回してきたアイツ
乙夜さんです。

+アイツは貴方のなに?
んと、…大切な恋人さんです。(照

+アイツのことぶっちゃけウザい?
そんなこと、全然ないのです…!

+アイツって頭おかしいよね?
おかしくないですよ?

+アイツの良いところは?
…優しくて、強くて、頼れる…(照

+逆に悪いとこは?
…無茶をしちゃうところ…?(心配性すぎるかな?

+アイツと何処へ行きたい?
んと、…ゆっくり出来る場所ならどこでも、です。

+アイツを食べ物に例えると?
食べ物…コーヒーでしょうか?
苦かったり、甘かったり、でも、温かくなりますよね。(にこ

+アイツを学校の教科に例えると?
す、数学って感じです…!

+アイツは天然?
天然じゃないと思います…。

+アイツは犯人?
私の心を奪った犯人、でしょうか・・・?(照←言わせたかった

+アイツと入れ替わったら?
…入れ替わった乙夜さんと、何処かに出かけたいかもしれません。

+アイツはオタクだと思う?
・・・違うんじゃないでしょうか?

+アイツが居なくなったら?
探します。何処かにいるのなら、探せるでしょう?

+アイツはどんな存在?
離れられない、存在。(照
・・・私の心を満たしてくれる存在、です。

+アイツとしちゃう?
…はゎっ、やっぱり、何なんでしょう…!
(りんごを砕いている乙夜さんが怖かったり)

+アイツに一言
・・・一人に、しないで下さいね?

+回す人八人、
アンカーです。

スポンサーサイト
CATEGORY : バトン

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

愁羅

Author:愁羅
主にキャラと背後会話

他、美術室・SS・バトン

=====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した愁羅PLに、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



VOCALOID



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © milky way All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
