--.--.-- *--

スポンサーサイト


2007.04.07 *Sat

一言日記…。

蜘蛛戦も、終わりました。
たくさんの犠牲者、たくさんの悲しみが生まれた。

そのことを胸に、私達はまた、進んでいく。


続きは乙夜さんからのバトンです。
頑張って、答えます…。

大丈夫、かな?
『結婚バトン』

…まだまだ、早い気がします…。
でも、女の子は16歳からだっけ…?


1. まずは回す人5人を決めておく。

 黒蝶那綱さん
 狗神姫さん
 瀬名俊司さん
 瀬良雪鳴さん
 蘆屋鏡次さん

 見てくれるかな…?…でも、いつかでいいです。


2. 結婚するなら、どんな人がいい?

 一緒に居る時間を大切にしてくれる人が、いいです。
 …私の全てを、受け入れてくれる人。

3. 結婚生活でパートナーに、これだけは守ってほしいこと

 ちゃんと、家に帰ってきてね。


4. 愛って何?

 全てを受け入れられる、魔法…?


5. 亭主関白とカカア天下。強いていうなら、どっちが良い?

 …中立でいいんじゃないかな…?


6. 好きな異性のタイプは?

 大切にしてくれる人。
 明るい人も、大人な人も関係なくです。


7. パートナーが両親を引き取って面倒みたいという
 
 ごめんなさい、両親いないです…。
 この場合は、施設の先生…?先生は、忙しいから無理なのかな?


8. 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、 あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。 どうする?

 …両親…(あせあせ
 んと、大切な人を優先します。
 親も、大切だけど、それ以上のものが出来てしまうから。


9. パートナーとあなたの両親が言い合いになってます。どうする?

 ………両親…(ぅる
 とりあえず、落ち着かせてお話。


10. プロポーズするとしたら何て言う?

 ……プロポーズ…(照
 …んと、…ずっと、ずっと、一緒にいてね?…かな…?


11. あなたが愛する人へ一言!


 …無茶、しちゃダメですよ…?
 帰る居場所は、ちゃんと、作っておくから、ね。


12. 回す人を紹介(^^♪


【黒蝶那綱さん】
 カッコイイお姉ちゃん、…でも、すごく可愛い面を持ってます。

【狗神姫さん】
 …なんだか、お父さんみたいな人です…。(照)
 あったかくて、面白い人です。

【瀬名俊司さん】
 趣味の合うお友達です。お話があって、とても楽しいです。

【瀬良雪鳴さん】
 ソーダ掛けの戦友です。(笑
 とても、幸せそうな人です。

【蘆屋鏡次さん】
 頼れるお兄さんです。でも、明るくて、面白くて、いい人です。
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン

COMMENT

遅れてしまいましたが…
こんばんは。

バトンの回答ありがとうございます。(微笑)

ふむ、多少配慮が足りませんでしたか、ね。(苦笑)

でも色々とわかって楽しいですね。(クスクス)
2007/04/11(水) 01:14:02 | URL | 乙夜 #- [Edit
こんばんは、です。

いえ、こちらこそバトンありがとうでした。(にこ

そんなこと、無いのです。(あせあせ
仕方ないことですから。(にこ

た、楽しいですか…でも、色々知ってくれて嬉しいです…。(照
2007/04/12(木) 20:39:04 | URL | 香苗 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

愁羅

Author:愁羅
主にキャラと背後会話

他、美術室・SS・バトン

=====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した愁羅PLに、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



VOCALOID



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © milky way All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
