--.--.-- *--



2006.11.23 *Thu

報告・・・彼氏が、出来ちゃいました…(照///

…んと、大切な人できました…。(///
誰とか、どこがよかったよかは、追記で。(///
掛かりましたか…?…私は、かかちゃったです。(しゅん
掛かった人がいると楽しいですね、(にこ

  @ルール@
罠バトン
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対強制
アクセス解析つけてるんで踏んだかどうかはわりと判別できます。
踏んだ人は強制で 「彼女(彼氏)できました」をタイトルにする。


ということで、・・・今までのは嘘です。(にこ
では、バトンです…。


1.朝起きて最初にすることは?
んと、…少しおきてから、隣に寝てる猫さんにおやようをいいます。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
…毎朝、窓にお祈りしてます。

3.好きな食べ物3つ
・・・甘いものと、オムライスと、ハンバーグ。(嬉

4.嫌いな食べ物3つ
辛いものは、苦手です。あと、苦いのも…。

5.踏まれたくない地雷は?
・・・家族のこと、と、闘うときの私…。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
嬉しかったこと・・・新しいお友達できました。(にこ

7.最近1週間で悲しかったことは??
…ねこさんがアイテムになれないこと。です。(しゅん

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
・・・家?…にあるのは、メリットとTSUBAKIです…。

9.お風呂で最初に洗うのは??
髪です。・・・たまに猫さんもあらってます。(にこ

10.恋愛とは??
…とても脆くて、でも幸せで、終わりは辛い…。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
・・・大切な人に・・・そんなことしない、です。

12.あなたの長所は?
・・・人をなごませる・・・?(首傾げ

13.あなたの短所は??
…あることで、自我を忘れちゃう、こと。です、

14.動物にたとえると??
・・・うさぎさん、かな?…髪の色も、ひとりじゃ寂しいのも。

15.弱点は??
・・・人が怒ると怖い・・・です。(しゅん

16.寝る前にする事は??
朝と同じでお祈り、…それからちー助におやすみ。

17.リラックス・ストレス発散法は??
いっぱい、寝ること。…公園とか、お散歩。

18.大好きな季節は??
・・・春、です。暖かいし、さくら綺麗です。(にこ

19.好きな映画を3つ挙げて下さい
…映画・・・?は、あんまりみないです…。
(背後はたくさん見ますww)

20.好きな香水は?
香水は…ベビードール。…甘い香りです。
CATEGORY : バトン

COMMENT

くはっ! ものすげえ騙された!(笑)

おお! 出来たか! とか思ってたら、何てことはない地雷かw
まあ、暇見てやらせてもらうわなー。
2006/11/29(水) 03:35:21 | URL | 瀬名 #- [Edit
よかったです、騙される人がいて。←(にこ

私もひっかかっちゃったです。(しゅん
では、頑張って書いて欲しいです。
また、いってみます。(にこ
2006/11/30(木) 23:04:24 | URL | 香苗 #- [Edit
ぐはっ…マジ騙された……

うぅ…でもよかった…おれのかなっぺに恋人なんて…そんなのパパ許しませんっ(つAT)(イミフ

とりあえず…ヤリマス、ヤラセテイタダキマス…
2006/12/01(金) 21:09:28 | URL | 姫っち #- [Edit
あ、ここにも騙されてしまった人が・・・。(ぇ

なんだか、お嫁に行く前みたいです…。(笑
まだ当分いかないかな?(ぇ

頑張ってくださいです、楽しさがわかります…。(コラ
2006/12/01(金) 23:16:33 | URL | 香苗 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

愁羅

Author:愁羅
主にキャラと背後会話

他、美術室・SS・バトン

=====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した愁羅PLに、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



VOCALOID



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © milky way All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
