--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.06.07 *Sun

5月京都オフ。

b33164_icon_13.jpg

音緒兄とのオフレポだよー!
5月30日と31日の2日間!

オンでもオフでも変わらぬテンションとお喋り(笑)
音緒兄は本当にありがとうね♪
また機会があったら次はそっちに行ってみたいなー。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

・朝9時50分に起床
・あと30分で音緒兄がつく←
・音「ついたよー」
・私「Σ中央口で待っててー!」
・エレベーター降りながら手を振り合う私たち←
・前の人がちらりと振り向いた(笑)

・音「素敵な赤眼鏡だね!何で?」
・私「Σ…赤眼鏡で行くって言ったのに…!!」
・緑の鞄しか覚えてなかったそうな。…ヒドい(ほろり)

・とりあえずロッカーへ
・シルバー鞄頑張れ…!!
・烏丸御池に向かい万華鏡ミュージアムへ!
・伊右衛門サロンでご飯食べましょう…!!←
・音「あの緑の?」
・私「違うよあれスタバ」
・緑イコール伊右衛門の概念捨てようね!

・万華鏡ミュージアム着…今から万華鏡ライトアップだって…!!
・万華鏡に小さなライト当てて壁一面が万華鏡…!
・超綺麗でした^^
・今までちゃっちい万華鏡見てたかわかった←
・一人騒ぎながら万華鏡見てる私←
・おばさんと話してる音緒兄←
・ドライフラワーとオイルの万華鏡が一番好き^^
・オルゴール鳴るのも好き!
・おじぃちゃんとおばぁちゃんに有難う言って伊右衛門サロンへ

・伊右衛門サロン綺麗!
・ハンバーグのっけ丼をデザート付きで!
・噂のお茶ボーイ!でも私は眼鏡の人の方が)`ν°)・;'
・お茶も美味しい!流石伊右衛門!
・腰に巻く黒いエプロン何だっけ
・音「サザエさんの?」
・おしくない!
・ハンバーグのっけ丼が美味しい…!!!味噌汁も美味しいです^^
PAP_0016 のコピー
・しかし、会話は銀雨についてwww
・たまにゲーム。
・キングダムハーツ面白い?
・ぼくなつまだクリアしてない。アビスは週に3時間しかしない←
・ガイ様好きですがアッシュも好きなんです!←
・音「ゆっくり食べていいよー」
・有難う!もうちょっと待ってね!
・音「でも愁羅食べなかったらデザート来ないよね」
・急いで食べさせて頂きます!!!
・デザートは抹茶プリンー^^
・生クリームに黒蜜が掛かってる!
PA0_0014.jpg
・超うまかった!
・流石宇治抹茶の本番京都^^
・音緒兄が奢って下さった!御馳走様でした!!!

・五条へ向かう
・音緒兄が足が痛いらしいのでコンビニを探すが、近くのコンビニ改装中…だと!?
・とりあえず市バス待って五条坂へ
・サークルKだぁあ!
・バンドエイド買いました。
・動きやすいスニーカーなのに靴擦れ…(´;ω;`)
・しかし、清水ガラス館は逆方向
・大丈夫…って言葉を信じて歩きます!
・すぐ見つかった^^
・名前からして結構古い感じかと思ったら若者向け(笑)
・簪可愛いー!
・店員さん「結んであげましょうか?」
・是非とも!!←
・何度も結んでもらったのでやり方覚えたー^^
・店員さん「お連れ様も結びましょうか?」
・音「ぁ、見てたので大丈夫です」
・(´・ω・`)←
・ガラスのルーペもあるんだよ!
・店員さん「イタリア製なんですよ」
・私「おー!Italy!」
・2人爆笑する←
・間違ってないもん(´;ω;`)
・音「ちょっとおかしくなっちゃった?」
・店員さん「今日暑いですからねぇ」
・お前らグルか!!!

・散々簪と言っておいて買ったのは懐中電灯^^
・○懐中時計 ×懐中電灯
・音緒兄は悩まないのか!(どうせ優柔不断ですよ
・俺がピンクになりました^^居酒屋で撮ったものの黄色いランプで意味なし!(SD順ですよぉ)
PA0_0006.jpg

・音「清水寺行こうか!」←超爽やかに
・私「えぇぇぇぇ!?」
・行ってきました。
・音緒兄足が痛いんじゃないのか!五条坂しんどいよう…!
・御開帳の時期で今日(30日)が最後らしい次は24年後!
・行ってまいりました!観音様と毘沙門天と阿修羅と色々見てきた^^
・おみくじを引いた
・どっちも吉←
・待ち人来るだってー…待ってない場合は…?←
・悪い人だと災難になるとか^^待ち人くるな←
・善人生き、悪人死ぬとな。……死亡フラグ
・木にくくって舞台で写真を撮った。
PAP_0010 のコピー
・錫杖も撮ってきた!
PAP_0011 のコピー
・例の水飲み場のところに行く
・この3本ってそれぞれ意味があるはず。
・2人ともわからない←
・てきとうに左端を飲みました。
・今は紫外線殺菌とかあるんやね^^

・歩いて四条へ←
・お金下ろす…残高やべぇww
・ぁ、SDきたぁぁ!見たい!
・音「まだダメ!」
・………あい(´;ω;`)
・夕食どうするか悩む
・オフって大体和民が多いらしい←
・じゃあ和民にする……いや白木屋行こうか←
・年齢確認される私たちwww
・きっと俺のせい(´・ω・`)
・さて飲もうか!←
・無難にカシスオレンジ^^
・SD拝見…かわぁいいぃぃ!!!
・早速ステ欄へ、言葉も合わせてみました。
・きゃっきゃっしてたらチーズ固まった…
・チヂミが食べたかったの!
・しかし、清水の帰りに食べたソフトクリームのせいでお腹あんまり空かない←
・まぁまぁ膨れる程度に食べて飲んで帰ることに^^
・とりあえずホテルまで送って1日目終了ー



長いので分けます。
まとめる能力が乏しい…。
スポンサーサイト
CATEGORY : 愁羅の日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

愁羅

Author:愁羅
主にキャラと背後会話

他、美術室・SS・バトン

=====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した愁羅PLに、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



VOCALOID



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © milky way All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
