--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.05.07 *Thu

東京オフレポ!

b01534_icon_10.jpg東京・大阪オフお疲れ様です。
b33164_icon_14.jpgお世話になった方、本当に有難うございましたー!

以下はオフレポ!
めっちゃ長いし、別キャラの知り合いさん混合。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お世話になったキャラ【愁羅/香苗/叶羽/リベレ】

きっと、ここらへん。←



・五時起きで、朝からもっさり朝飯を用意される
・新幹線の乗り場をおばあちゃんから伝授。知らなかったwwww
・駅おじちゃん超親切に教えてくれるwww「帰りも2枚一緒に入れるんよ」帰りまで心配された^^
・窓から恐竜のいる公園発見←

・品川に到着、最寄りの改札口を出て秋吉くんに電話する
・私「北口の方の改札口でましたー」
秋吉くん「北口!?こっち中央口」
やはり上手くいかない(´・ω・`)
・「そこにいろ!」と言われ、合流。←
・実はすれ違った時にあれっぽいと思いつつ進んだ←
・そこでやっと乙夜さんに連絡←←←
・それも無事に合流ー
・恵比寿駅で阿修羅と合流ー。
・別キャラの知り合いわんさかし過ぎな件←
・乙夜さんにまじ申し訳ない!

・出たらそれらしき人たちが沢山。
・「見るんじゃない!私たちは進むんだ!」意味わからんとこで仕切る←
・キャリーをもって貰う←
・みんないい人すぐる!
・会場内はすごく込んでた。
・ならさき絵師のポスター欲しいー!(何度も言う)
・全校集会、500人超える
・ステ欄コピー忘れた。ので、自分で書いてみる。
・皆に見られすぎてうまくいかない← スケブ諦めてみる←
・結社呼び出しすげー。
・「双子電波塔ー」…ど、どこだ!?← また、諦めてみる。
・とりあえず、御飯食べて敬介くんと合流しましょー。
・うまそうなチーズケーキにした。
・予想外にこってり過ぎてムリ!
・アルシエルがアルシエルらしい、ケーキ2つ食べてる!←
・ブラックコーヒーは飲めません。
・私3分の1食べる→みんな食べ終わる→おみーに上げる→すぐに食べられるorz
・私「先帰っててくださーい!」←
・敬介くん合流!ギャップが激しい!←
・お土産をあみだしましょう!→しょっぱなからかぶる
・じゃあ、くじびきにしましょう!→全員かぶる
・2回目!→交換という形で成功^^
・早速2人とも交換してるー!?・・・と、敬介くんから卒業旅行のお土産もらった。
・超可愛いのです。ありがとーvv
・リアル情報局でキラッ★を描く私、すごい待たせてしまった。

・会場で晴れしずの皆さんに合流。
・翔先輩とアザ先輩と馨先輩はすぐ分かった!
・珠洲ちゃんが可愛い!世界で一番可愛いお姉様!
・花楓先輩に「甘いもの大丈夫?」「え、あ、はい!・・・うなぎパイだー!」
・超好きです。
・スケブだめだったので、翔先輩に描いてもらう←
・その間に敬介くんと秋吉くんの間に入ってみる(邪魔)
・プールの話…だと!?…わからぬ(´・ω・`)
・私の扇子が、私よりアザ先輩に似合う件。
・あげればよかった←
・扇子にぶっかけた香水はアナスイのスイドリームの・・・はず!
・抽選は何もあたらずに終わった←
・晴れしずの皆さんはまた後ほどー!
・双子電波塔にお邪魔!局長いたー!!可愛いー!←
・クロムさんも、まーやちゃんも、壱也くんもステキー!
・あ、リベレは男の子です。
・可愛いけど、中身男らしいらしい・・・え、どこが?←
・なっちも可愛いー!(黙れ)
・イスを机にまたリアル情報局を描く私。キラッ★2枚目←
・さて、そろそろ・・・あれ、敬介君がいない
・秋吉くんと探す旅に。・・・あれ、いるじゃーん。
・やっぱりキャリーは持ってもらう←
・恵比寿駅で敬介くんとお別れ。また絶対会おうー!

【これからカラオケ】
叶羽のブログでかきますね。

【~晴れしず合流、夕飯】
・翔先輩からメール「109前で待ってる」
・109って何処!?←
・あと信号1つのところでデモに引っかかる←
・急いでメール。
・駅前で皆さんとお別れ!ありがとうございました!
・人の多さに圧倒されつつ、合流ー。
・ちっせぇ犬がいるー!可愛い!これって生き物?
・真っ先に動く人アザ先輩。尊敬。
・伝説になる時間小金井馨。
・納豆とアボガドは食べれません。
・サーモン正義。イクラもうまいー!
・もち団子が無難に上手い。みたらしよりしつこくない感じ。
・たこわさ+キムチ+マヨが上手い神秘。
・のりだけ下さいー!
・お客様、それは困ります…。…言ってませんけど、言われそう!
・雀じゃなくて、「素爪」
・○○コノヤロウ!…何度聞いただろうか←
・うさみつ様支持率ハンパない。…遠くから見てたい人←
・酒がこない→つまみ食べる、なくなる→酒が来る→つまみ頼む…エンドレス!?
・馨先輩は待てが出来る犬
・おぉ、4ピンしようねー。
・伝説に始まり伝説で終わる小金井馨
・おつりの60円でヤクルト買いましょう。…プラス20円で。
・渋谷駅でお別r…って、私だけ新宿方面wwww
・お世話になりましたーv


長いorz
小さくしてみた。…見えない←
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑談

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

愁羅

Author:愁羅
主にキャラと背後会話

他、美術室・SS・バトン

=====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した愁羅PLに、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



VOCALOID



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © milky way All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
