This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--



2009.02.27 *Fri

帰る前に…。

b33164_icon_13.jpg

卒業式顔出しできない馬鹿者なので、1年間振り返っとこうと思います。
確か、去年の卒業式も顔出しできなかったはず…。
この背後のバカヤロー。
(すみません…)


CATEGORY : 愁羅の日記

2009.02.25 *Wed

不在届け。

b33164_icon_12.jpgんと、また帰省します。
b01534_icon_9.jpg期間は27日から。


kanri.gif帰ってくる日にちは不明です。

b33164_icon_9.jpgちょっと、私の卒業式どうするんだ。
kanri.gif私の母校の閉校式ぐらい出させて!!無くなるんだからー!
b01534_icon_6.jpgでも…お姉ちゃんの卒業式…。
kanri.gif携帯で何とかします。挨拶ぐらいは…。



b33164_icon_13.jpg
ブログパーツを音緒兄に教えて貰った曲にしてみた。
すごく好き。なんか泣ける…。
エンドレスで流れます。しばらくこのまま。(ぁ



CATEGORY : 美術作品

2009.02.23 *Mon

…バレンタイン効果?

b33164_icon_12.jpgなんか、異様にカウンター回ってたよね。
b01534_icon_9.jpgへんか変な感じでした…。
kanri.gif…気持ち悪い。(お前


b33164_icon_13.jpg


そろそろ卒業です。
色々不安ばかりなこの頃。
怖いんだよ、色々ね。
CATEGORY : 愁羅の日記

2009.02.15 *Sun

バレンタインデーキッス☆

b33164_icon_13.jpgってことで、バレンタインですv
kanri.gif昨日だけどね。
b01534_icon_9.jpgお姉ちゃんは幸せです?
b33164_icon_8.jpgし、幸せ…です。
b01534_icon_2.jpg良かったです。(なでなで

kanri.gif…。O(こりゃぁ、赤面ICでもいるかな……)



★がありませんよ。←
CATEGORY : バトン

2009.02.13 *Fri

愛されたい。愛してみたい。

b33164_icon_6.jpg



東京に行きたい。


もう、出てる…ゴールデンウィーク…。
今年こそ行きたい…晴れしずの皆に…色んな人に会いたい(´・ω・`)

会いたいけれど…一人で新幹線乗るの怖い←
絶対無理ー!!!(じたばた)

東京ダメでも…大阪ならいけるはず…。
でも、東京行きたいー!!!(じたばた)

……背後ド田舎っ子だから、新幹線のチケットのとり方がわかりません←
去年からやっと電車で通学し始めたのですからー!
今まで自転車なんだからー!
6キロぐらいへっちゃらなんだからー!
10キロだって40分くらいなんだからー!

誇れないorz


CATEGORY : 愁羅の日記

2009.02.10 *Tue

伊達眼鏡ーズ

b33164_icon_13.jpg

昨日(?)はチャットでお世話になりましたvv
久しぶりにたくさん話せて幸せでしたv
また、こんなに一杯喋れるといいなーvv
あ、今日はまた別メンバーでチャットです。楽しみですvv

b01534_icon_9.jpgところで、伊達眼鏡ーズとは?
5 のコピー馨おじいちゃんが考えたグループ名(?)。メンバーは私・馨先輩・音緒兄!←
b01534_icon_6.jpgほえ?…何するです?
b33164_icon_7.jpg………わかんない☆ メンバー募集中!(勝手に)


続きは【シークレットバトン】
CATEGORY : バトン

2009.02.06 *Fri

逢いたくて、逢いたくて。声にならない声で。


君の名前を叫び続ける。

現BGMより(←



あ、いえ、ただ丁度流れただけですよぃ!
炉心融解は画像綺麗過ぎて鳥肌ものだった…。
あと、おにねこ絵師さんがルカちゃん描いてた…可愛かった…。
ボカロはキャラ設定もいいですよねー。
個性がすごい。

あ、でも、髪と瞳のカラー設定香苗と同じじゃん。←

【背後メモ】
・ノエイン
・魍魎のハコ
・岩窟王
・攻殻機動隊

見るぞー!

ナニコレ、背後日記。
CATEGORY : バトン

2009.02.01 *Sun

透明って何色?

b33164_icon_1.jpg

水色?青?黄色?白?赤色?黒?



透明って綺麗?

硝子は真っ赤に染まって、

冷めると色んな色に変わる。


それでも、透明で綺麗。


果てしなく、無限な透明色。


CATEGORY : 愁羅の日記

プロフィール

愁羅

Author:愁羅
主にキャラと背後会話

他、美術室・SS・バトン

=====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した愁羅PLに、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



VOCALOID



02
--
2
3
4
5
7
8
9
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
26
28
--
Copyright © milky way All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
